ミッドナイトオートレース(飯塚・11/25~28)【展望】をアップしました

飯塚

次回の飯塚ミッドナイトオートレースは、11月25日~28日までの4日間開催で行われる。

S級は飯塚の久門徹、滝下隼平、中村杏亮、辻大樹の4人が出場する。SG優勝実績のある実力派として知られる久門はスタート速攻のスタイルで、内外を使った果敢な攻めを駆使する。快速を秘める滝下も魅力的。マシンが折り合った時の破壊力は抜群だ。スピードを生かして優勝争いに食い込む。中村、辻も果敢な走りで勝負を挑む。

木山優輝、高宗良次、田中進、阿部仁志、越智尚寿、中尾貴志、長田稚也、吉松優輝、高林亮も優勝候補に挙げたい。中でも、22歳の若手レーサー長田をピックアップしたい。近況は最高ハンデに定着。経験を積んで、着実にステップアップしている。課題のスタートが安定してくれば、SG戦線でも戦える逸材。今回は地元飯塚勢が中心のシリーズになりそう。

遠征勢では、ミッドナイト通算4度の優勝を誇る、川口の小原望に注目したい。小原は8月1日の飯塚、10月29日の山陽(3連勝の完全V)で、今年2度のミッドナイト優勝を飾った。

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。