ミッドナイトオートレース(飯塚・10/19~21)【展望】をアップしました

飯塚

次回の飯塚ミッドナイトオートレースは10月19日~21日まで3日制。浜松GIスピード王決定戦の初日から3日目までと同時開催される。

S級は地元の田中茂、辻大樹、川口の中山光の3選手が出場予定。SGタイトルホルダー田中が中心的存在。イン鋭い突っ込みには定評があり、混戦を果敢にさばく。派手さはないが、辻は安定した走りが信条。中山にもチャンス十分。特に後半のスピードは脅威で、選手間でも定評がある。マシンが折り合えば優勝争いに急浮上。

A級では別府敬剛、鈴木清、若手の泉田修佑をピックアップ。総合力の高い別府は、ミッドナイト通算3度の優勝実績を誇る。インファイター鈴木もS級選手に力負けしない。
今年の泉田は結果を残している。7月のGI日刊スポーツ・キューポラ杯(優勝戦4着)と10月のGII日刊スポーツ若獅子杯(優勝戦2着)で、グレード戦2度の優出を果たした。武器となるスタート力を生かして、着実にキャリアを積んでいる。

飯塚の東小野正道、田中進、桜木公和、竹谷隆、川口の掛川和人、青木治親らも上位進出が狙える。
女子レーサーは飯塚の稲原瑞穂と浜松の桝崎星名が登場。ともに安定性に欠けるが、逃げると一発あるので要注意。

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。