ミッドナイトオートレース(飯塚・8/10~8/12)【展望】をアップしました

飯塚

次回の飯塚ミッドナイトオートレースは、8月10~12日までの3日間で行われる。伊勢崎SGオートレースグランプリの初日から3日目まで同時開催となり、オールB級選手による戦いになる。

山陽33期の若手レーサー、角翔太郎を優勝候補の筆頭に挙げたい。ツボにはまったときのスピードは魅力的。今年4月の山陽ミッドナイト優勝戦では、全国トップとなるミッドナイト9度の優勝を誇る丹村飛竜と対戦。角は0ハン先行から逃げ切り、自身2度目の優勝を決めた。

地元の稲原瑞穂、伊勢崎の高橋絵莉子、田崎萌、浜松の金田悠伽、交川陽子の女子勢5人も旋風を巻き起こす。特に、注目したいのは33期の高橋。7月13日の伊勢崎普通開催で、念願のデビュー初優勝(3連勝の完全V)を飾った。7月は10戦して5勝と勢いに乗っており、今節も目が離せない存在になる。近況の稲原は白星から遠ざかっているが、走法は安定している。田崎、金田、交川は決定力十分。逃げる展開なら要注意だ。

今節は実力が拮抗(きっこう)している。どの選手にもチャンスがあり、優勝争いは激戦必至だ。

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。