ミッドナイトオートレース(飯塚・6/25~6/28)【展望】をアップしました

飯塚

次回の飯塚ミッドナイトオートレースは、6月25日~28日までの4日間開催で行われる。

地元S級の有吉辰也と田中茂が、シリーズを引っ張る。ともにSG優勝実績(有吉3度、田中4度)があり、常にランクはS級に定着している。有吉はスタート力と内外自在のハンドルワークに定評があり、全体的なバランスが取れている。インファイターの田中は鋭い突っ込みが持ち味で、混戦になれば無類の強さを発揮する。

飯塚のA級勢では阿部仁志、長田稚也、越智尚寿、別府敬剛、桜木公和、高林亮が有力候補。特に、若手の長田には勢いを感じる。ミッドナイトでは、通算3度の優勝を誇る。スピードあふれる走りで、着実にステップアップしている。スタートさえ安定すれば、さらなる活躍が見込める。

攻め果敢な伊勢崎の伊藤正真と田村治郎、浜松の柴田健治、速攻派の遠藤誠も上位進出が狙える。

B級ながら、飯塚の新村嘉之と浜松の赤堀翼にも注目したい。ともに独走力に魅力がある。逃げ態勢を作れば、上位陣に対しても十分に勝負になる。

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。