ミッドナイトオートレース(飯塚・6/8~6/11)【展望】をアップしました

飯塚

次回の飯塚ミッドナイトオートレースは、6月8日~11日までの4日間開催で行われる。

S級は地元の滝下隼平、久門徹、川口の小林瑞季が出場する。滝下はミッドナイト通算4度の優勝を誇る、全国屈指の快速派レーサー。後半の追い上げに定評がある。SGタイトルホルダー久門のスタート力と鋭い攻めも健在。小林は粗削りで反則妨害も目立つが、ストイックな走りは評価できる。消音マフラーの実績も十分で、その動向に注目したい。

川口のA級からは斎藤撤二、掛川和人、中山透を上位候補に挙げたい。特に、中山のスピードは魅力的。
飯塚の阿部仁志、田中進、竹谷隆、森本優祐、内山雄介、鐘ヶ江将平、牧瀬嘉葵、高林亮、吉松優輝らも優勝争いに食い込む。竹谷は5月12日の飯塚ミッドナイトで、久しぶりの優勝を飾った。今回も勢いに乗ってくるか。

B級勢では、地元の道智亮介をピックアップしたい。5月20日の飯塚ミッドナイト優勝戦で、初優出初優勝の快挙を成し遂げた。今後も、さらなるステップアップに期待したい。

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。