ミッドナイトオートレース(飯塚・5/16~5/20)【展望】をアップしました

飯塚

次回の飯塚ミッドナイトオートレースは、5月16日~20日まで5日間開催で行われる。

S級は川口の平田雅崇と泉田修佑が出場する。平田は4月に山陽で行われた令和グランドチャンピオンカップで、通算2度目のG1優勝を飾った。総合力で一歩リードする。

33期の泉田は22年度前期適用ランクで初のS級昇格を果たした。今後の成長が楽しみな若手レーサー。持ち味のダッシュ力を生かして勝負に出る。

後半型の川口の中山光にも注目したい。抜群のスピードは全国でもトップクラス。5月7日の川口普通開催では、SGグランドスラマー永井大介、中村雅人との直接対決を制し、今年初優勝を決めた。課題のスタートさえ克服できれば、有力候補に急浮上する。

川口の阿部剛士、稲川聖也、伊勢崎の鈴木聡太、田中哲、金山周平らも決定力は十分。川口の高石光将、平川博康、伊勢崎の白次義孝、北渡瀬充は独走力があり、気配に注意したい。

対する地元勢も意地を見せたい。攻め果敢な木山優輝、東小野正道、車速ある中尾貴志、桝崎陽介、田中正樹、越智尚寿、一発を秘める井村淳一らが上位進出を狙う。

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。