開場56周年記念 スポニチ杯 GI 第2回 令和グランドチャンピオンカップの優勝戦速報をUPしました

山陽

GⅠ第2回令和グランドチャンピオンカップでGⅠ初優勝と地元山陽で通算200勝を達成した丸山智史選手

レース映像

優勝選手のコメント

100勝も優勝だった(一般戦)。実感がない。試走は大きく入りすぎたけど悪くはないと思った。少し滑る感じはあった。 スタートは8号車(青山周平)に行かれて展開は厳しくなると思ったけど、スタートに集中して思いっきり切れた。追ってる感じはナベさんが滑っていたし 後ろの音が聞こえなかったので冷静に回れた。トップに立ってからは息もできないくらい力んだ。最後の2周回は滑ったのでコース を守って走った。ゴールした瞬間はうそやろーって思った。グレードレースは取れると思ってなかった。目の前の課題を一つずつ やってきた成果だと思う。オールスター(川口)は投票して貰ったので車券に貢献できるように頑張りたいしいいレースになるように心がけたい。

レース結果&展開

グランドノート

払戻金

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。