特別GI 共同通信社杯 プレミアムカップ【優勝戦出場選手 前日コメント】をUPしました

飯塚

12R 優勝戦メンバー

車番選手名コメント
1 荒尾  聡 0001.jpg エンジンは下周りを整備したけど現状維持。悪くないけど変な音がする。音がおかしいのが気になる。シリンダーまでハグってみる。タイヤは大丈夫。
2 丹村 飛竜 0001.jpg 準決のSはチェンジして伸びた。雨用にキャブ調整して、滑りはあったけど雨に関してはいい。でも、日に日に軽くなってきているのでリングを点検。タイヤは当てる。
3 西原 智昭 0001.jpg 1回目は出遅れたけど、2回目のSは良かった。とにかくコースを外さないように走った。ブチ、晴れ走路なら3日目に近い状態にする。いいセット、タイヤを見つけたい。
4 青山 周平 0001.jpg 雨の量が増えてどうかなと思ったけど、うまく乗れた。エンジンもまずまずと思う。2日目終わってケースを替えて、以前の雰囲気が出てきた。もう少しセットをやります。
5 有吉 辰也 0001.jpg 練習で重く感じたので、このままだと乗りづらいと思いキャブを初日の状態にした。感じは良かった。時間帯に合わせて重くならないように調整。
6 木村 武之 0001.jpg 準決はいいSが切れた。エンジンはこっちに来てセットをやり直して伸びは出ました。手前がもう少しなのでリング交換も視野に整備。タイヤは考える。
7 佐々木 啓 0001.jpg 前回ここの雨セットを参考にした。感じは良かった。4番手につけていた時は、どこかで(車を)内に向けようと思っていた。走路が回復するようなら晴れセットに戻す。
8 金子 大輔 0001.jpg 試走がイマイチだったのでSは思い切って行った。エンジンはカム位置を調整して悪くなかったので、走路が回復してもこのまま練習してみます。

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。