ジャパンビバレッジ・Gamboo杯 GI開場44周年記念 シルクカップの優勝戦速報をUPしました

伊勢崎

自己ベストタイム3.324を叩き出し、圧倒的な強さで優勝した青山周平選手。
地元伊勢崎のGⅠ初制覇と共にGⅠ全場制覇も果たした。

レース映像

優勝選手のコメント

 すごいスタートが切れました。スタートは行くしかないし練習もしっかりしていったけど、あんなに切れるとは思わなかったしビックリしました。
 今節一、切れました。予想外のスタートでした。レースは余裕がある感じではなかったけど、冷静に感じよく乗れました。試走(3・22)、上がりタイム(3・324)は自己ベストです。エンジン、タイヤとも良かったですね。(地元GI初優勝、全場GI制覇には)意識はしていなかった。それよりも、年始早々優勝できた、それがうれしいですね。(5連勝の完全Vも)エンジン状態や展開もあるけど、これ以上ない結果です。
 いい流れで取れました。でも次は気持ちを切り替えて頑張ります。

レース結果&展開

グランドノート

払戻金

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。