【日刊提供】浦田信輔が決定戦進出へ、1着条件に臨む/川口

川口

厳しい勝負駆けとなる浦田信輔(撮影・柴田隆二)

浦田信輔(47=飯塚)がSSトライアル3戦して4、6、6着。4日目のSSトライアル4回戦11RにSS王座戦進出へこん身の仕上げで臨む。 「スタート集中したのに駄目でしたね」と、残念そうな表情でまずは3日目を振り返った。ただ、「エンジンは悪い時に比べれば全然、いい。ただ車を(外に)振りにいけないのが、ね」と、さばいていくには厳しいマシン状態ではあるようだ。 SS王座戦進出ボーダーを4走20点に想定すると、SSトライアル最終戦を勝てば届く。「部品交換は考えずに、セッティングです。タイヤも3日目使ったものは2走目だったし交換する」。調整とタイヤ交換で、鋭い追い上げが利くエンジンさえできれば、厳しい勝負駆けのハードルでも、6枠から白星ゲットでノルマ達成も十分、可能だ。

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。