AUTORACE.JP
アーカイブ

過去のレーストピックス

BACK NUMBER

オートレース|新人リレー日記

  新人リレー日記
新人リレー日記
新人リレー日記

■牧瀬 嘉葵
(マキセ ヨシキ)
29期 A級176位
(H18年後期ランク)

飯塚所属
車名呼名:ミント
生年月日:昭和59年11月10日
出身地:福岡県
身長:170.3cm
体重:54.4kg
血液型:O型
星座:蠍座
趣味:読書

通算成績
1着:32回
2着:11回
3着:26回
通算優勝回数:0回
(平成18年10月12日現在)




No.20
こちらは29期生がリレー形式でお届けする日記コーナー!レースへの意気込みからプライベートまで選手のあらゆる情報が幅広く綴られています。



~VOL.20「牧瀬嘉葵選手」(飯塚所属)~

こんにちは。山本君からバトンタッチされた飯塚の牧瀬嘉葵です。

まず僕が選手になろうと思ったキカッケは、飯塚市の育ちだからというところからです。やはり飯塚市では、オートレースは有名ですから、若い人はなれたらいいなと思っている人は多いんじゃないかと思います。自分はバイクにはさっぱり興味がないのですが、昔からオートレースのことは知っていて何故か憧れがありました。



養成所の入所試験は1回目で受かりました。でも、あの時は「ウレシイ」というより「どうしよう」という感じでしたね。当時は今よりも子供だったので、腰が据わってなかったというか。アタフタしました。

養成所生活はというと、地獄の日々が続いてました。もう一度養成所に入れと言われると、ちょっと厳しいですね(笑)

その養成所から出て、もう二年以上が経とうとしています。2級車の頃の成績はまずまずでした。調子の波が激しいのが悩みでしたが、自分なりにはよかったんじゃないかと思います。逆に1級車に乗り換わってからは、今のところ思わしくないですね。調子の波が激しいのは相変わらずですし、レースもすごく難しくなったと感じます。レースの腕も、整備の腕もまだまだということですね。精進したいと思います。

自分がレーサーになろうと思ったキッカケと近況についてでした。大したこと書けなくて申し訳ありません。

今後は少しずつでも腕を上げ、一生懸命頑張って走りますので、どうか応援よろしくお願いします。

次は、伊勢崎の早川君にバトンタッチします。


・・・というワケで牧瀬 嘉葵選手から→伊勢崎所属の早川 清太郎選手にバトンタッチ!
次回をお楽しみに!!
AUTORACE.JP
COPYRIGHT(C) JKA. ALL RIGHTS RESERVED.