AUTORACE.JP
アーカイブ

SGレース インフォメーション

SG RACE INFORMATION

  スーパースターフェスタ2009 毎日開催イベント!!


平成21年12月31日(木)
  最終日 11R SS王座決定戦(枠番選択) 発走予定時刻 15:57

【10R】   【11R】
※Sはスタート。
1号車 永井 大介
4日目
5日目
選手写真 昨日の夕練は重さと鈍さがあったが、換えたリングも馴染んで朝練は回転も上がり、重さも解消。あとは点検程度。S練習もバッチリ。タイヤはとっておきの物だし上積みある。新マフラーになって地元では今年一番の状態。
2号車 田中 茂
4日目
5日目
選手写真 3日目に重さを感じたので電気位置調整して昨日の夕練乗ったら良くなった。黒潮杯勝った時の85%位の出来。今回は外枠ばかりなので2枠取れて良かった。朝練のSは感じよく切れた。タイヤは初日・3日目のもので行く。
3号車 高橋 貢
4日目
5日目
選手写真 リング交換とセッティングやったが気になる鈍さは解消してない。決して悪い状態では無いからレース前まで微調整で合わせる。Sが切れなかったがミッションを扱い朝練は普通に切れた。あとは本番で集中して行く。
4号車 池田 政和
4日目
5日目
選手写真 下回りまで全バラして昨日の夕練は良かったが朝練今イチなのでシリンダー替えてぶっつけで行く。仕上げの目標は試走26。2枠か4枠かで迷ったが無難な方を取った。Sは好位置につけたい。タイヤは2日目のもので。
5号車 荒尾 聡
4日目
5日目
選手写真 下回り整備とヘッド交換したが、昨日の夕練が今イチだったのでヘッドは戻した。下回りやって一走目は出るクランクだから3日目以上のアシがあると思う。タイヤは換えるが練習で良かった。Sはムラだが思い切って行く。
6号車 岡部 聡
4日目
5日目
選手写真 3日目のレース、4日目の夕練とも良かったので朝練はタイヤをチェックしただけ。状態としては今年の中でもかなりいい方。内枠欲しかったが皆なS速いので6枠はいいかも。うまく荒尾に乗りたい。タイヤは換えない。
7号車 平田 雅崇
4日目
5日目
選手写真 初日以上の動きが出ないので下回り整備とヘッド交換した。だけどセッティング合わせる自信が無いので、結局ヘッドは戻した。朝練は乗り味良かった。タイヤは感じ良かった初日の物で。S切れてるのでトップ争いしたい。
8号車 有吉 辰也
4日目
5日目
選手写真 3日目良かったが、バネとキャブ調整して昨日の夕練乗ったら更に良くなった。それでも今節悪かったので状態としては80%位。8枠はS切れれば2コーナーぶっちぎれるから選んだ。タイヤは3日目のが第一候補だが迷っている。

【10R】   【11R】
AUTORACE.JP
COPYRIGHT(C) JKA. ALL RIGHTS RESERVED.