AUTORACE.JP
アーカイブ

SGレース インフォメーション

SG RACE INFORMATION

  スーパースターフェスタ2009 毎日開催イベント!!


平成21年12月28日(月)
  2日目 12R SSトライアル(枠番抽選) 発走予定時刻 15:57
【11R】   【12R】
※Sはスタート。
1号車 永井 大介
2日目
4日目
選手写真 4周回ぐらいまで感じ良かったが、その後ドドドでペース上がらなくなった。フォークやエンジンと思い当たる所は手を入れ直した。6番クジで1枠取れてラッキー。Sは切れてる。タイヤは練習で感じ良かった物に交換。
2号車 木村 武之
2日目
5日目
選手写真 全体的に足りなかったのでヘッドを選手権の時に戻して、メタルを交換した。朝練でハネが出たのでセッティングを考える。有吉さんの3枠が怖いが、今日は勝負なので嫌いな2枠を取った。タイヤは今回アタリつけした新品で行く。
3号車 有吉 辰也
2日目
4日目
選手写真 エンジンいいと思ったが、走路に合ってないかも。直線を全体的に上げるためキャブ調整した。今日はS速い人が多いので内よりの3枠を取った。昨日のタイヤは食いつかなかったので前節準決1着のものに換える。
4号車 佐々木 啓
2日目
5日目
選手写真 初日はいい所が何も無く最悪だった。ヘッドを換えて練習したが濡れてて状況は分からない。ぶっつけで黒潮で良かったセッティングで行く予定。初日より悪くならないはず。タイヤは交換。枠は良いしSは行きたい。
5号車 早川 清太郎
2日目
5日目
選手写真 昨日はS失敗。エンジン悪くないので前から気になっていたピストンだけ換えたが、朝練走路では感じが分からなかった。タイヤは良かったので昨日の物を使う予定。センターよりの枠は好きなので今日はいい枠。Sだけは失敗しないようにする。
6号車 荒尾 聡
2日目
4日目
選手写真 初日の感じは最近の中で突き抜けてエンジンが良かった。もう少し流れ込みが出るか調整するが良くなければ初日の状態に戻す。Sはまだタイミングが掴めてないが持って行く感じはある。タイヤは初日とは別の物で。
7号車 浦田 信輔
2日目
5日目
選手写真 失格は勝負に行っての事だから仕方ない。エンジン的には手前が弱かったのでヘッド回りを調整した。タイヤは初日のが滑らせて終わったので交換。Sの出は良くなったが、伸びない。初日と同じ枠だし同じ感覚で行ける。
8号車 池田 政和
2日目
4日目
選手写真 エンジンいいと思うので整備していない。手前が少し苦しかったが、タイヤで変わることもあるのでアタリつけした新品に換えて良化を狙う。昨日のSは失敗で4番手に行けたのはラッキー。8枠だがSで少しでも多くまくって行きたい。
【11R】   【12R】
AUTORACE.JP
COPYRIGHT(C) JKA. ALL RIGHTS RESERVED.