AUTORACE.JP
アーカイブ

SGレース インフォメーション

SG RACE INFORMATION

  スーパースターフェスタ2009 毎日開催イベント!!


平成21年12月29日(火)
  3日目 12R SSトライアル(枠番抽選) 発走予定時刻 15:57
【11R】   【12R】
※Sはスタート。
1号車 浦田 信輔
3日目
5日目
選手写真 手前は悪くないし、調整で欲しかった先の伸びも出てくれた感じがする。電気だけ扱ったが朝練は悪くなかったので、ほぼそのまま行く予定。1枠からのS練習も悪くなかった。タイヤは8周だからすぐ減るのでまた交換。
2号車 永井 大介
3日目
選手写真 タペット、度数、キャブを扱って朝練2回行ったが2回目の感じ良かったので、その状態で行く。タイヤはオート祭2日目ぶっちぎって勝ったタイヤで行く。決定戦でいい枠が欲しいから、得点あるけど思い切って行く。
3号車 荒尾  聡
3日目
4日目
選手写真 大幅に扱った訳じゃないけど2日目は反応が鈍くなりやや変調気味。ヘッド回りとキャブ調整して練習したけど今イチだった。何とかレース前まで調整して合わせて行きたい。初日のタイヤに戻し、Sも張り込みトップS狙う。
4号車 高橋 貢
3日目
4日目
選手写真 2日目の感じだと重くて鈍かったのでセッティングを変えてみたが、朝練の感じだとトルク感がなく軽くなってしまった。またレースまで音を聞きながら調整。Sはエンジンの性質なのか切れない。タイヤは別の物で行く。
5号車 佐々木 啓
3日目
5日目
選手写真 ヘッドを換えセッティングも大幅に変えてるが、悪い症状が変わらず整備の方向が見えない。またレース前まで大幅にセッティングをやり直してみるけど試走が出ないと・・。タイヤは交換。Sは思い通りには切れていない。
6号車 田中  茂
3日目
4日目
選手写真 昨日の敗因はタイヤだと思うが朝練でエンジンに重さを感じたのでリングを換えていく。気温の低下にうまく対応したい。また外枠になったがSあまり切れていないので、6枠はいいかもしれない。タイヤは初日のもので。
7号車 岩科 鮮太
3日目
5日目
選手写真 昨日はS良かったけど滑らせてしまった。エンジンの感じは初日より良かったので整備は何もしない。Sはタイミングもつなぎもいいので7枠でもまくって行きたい。タイヤは昨日のかアタリつけた新品を使うか考える。
8号車 平田 雅崇
3日目
4日目
選手写真 2日目乗りづらかったがフレームの一部が曲がってたので修正した。朝練では乗りやすくなってコーナーもスムーズだった。エンジンはヘッド回りと電気を扱い手前も伸びも良かった。SはOK。タイヤはフロントだけ交換。
【11R】   【12R】
AUTORACE.JP
COPYRIGHT(C) JKA. ALL RIGHTS RESERVED.