| | 4日目はコーナーの乗りやすさが出た。調整して朝練乗ったら軽くなりすぎたのでカム位置戻す。調整の方向性はつかめた。欲しかった1枠が取れたので昨日の1回目のようなS決めたい。タイヤは準備しておいた新品。 | | |
| | ヘッド回り、キャブ、電気位置やって朝練乗ったが昨日の悪い感じが続いている。これから考えて思いついた整備をする。それでも秋まで悪かったのでいい方。7番選択で2枠はいい所が残った。タイヤ変更なし。 | | |
| | 同期にもらったタイヤで朝練乗ったらドドド来なくてすごくいい感じ。タイヤはこれで決まり。 エンジンも良かったのでバネ点検するだけ。一番良かったオート祭の時の90%ぐらいの出来。S良いので内めの3枠を取った。 | | |
| | 準決では伸びは良いけど乗りづらかった。8周戦になるし、力よりも乗り易くしたいのでピストンを換えた。朝練では悪い感じではない。タイヤは勝負用にとっておいた物で行く。Sは今イチなので好位置につけられればいい。 | | |
| | 準決で突っ込みやすさが出て時計も出たから、エンジン的には納得できる所まで来た。 ただハネとドドドが解消してないから混戦になると厳しい。Sはいつも通り切れてるしタイミングもいい。昨年のリベンジをしたい。 | | |
| | 突っ込みから立ち上がりがスムーズではないので、キャブ調整したら朝練はフィーリング良かった。レース前に音を聞いて異常なければこのまま。タイヤは準決ので大丈夫。8周あるけどSに集中して序盤で勝負に出たい。 | | |
| | 朝練して乗り心地は最高に良かった。エンジン、タイヤ共に準決のままで自信持って行ける状態だと思う。S練習も良かった。仕上がり的には若獅子杯の時と同じかそれ以上の動き。8周に延びるのも乗りやすいからいい。 | | |
| | 勝っているがタイムの出るコース走れていないのが不満。ヘッド回りを整備して朝練は並だったが今年の中では一番まともな動きだと思う。1コーナー全速で突っ込みたいので1番選択でも8枠取った。タイヤは新品で行く。 | | |