AUTORACE.JP
アーカイブ

SGレース インフォメーション

SG RACE INFORMATION

  スーパースターフェスタ2009 毎日開催イベント!!


平成21年12月27日(
  1日目 12R SSトライアル(枠番抽選) 発走予定時刻 15:57
【11R】   【12R】
※Sはスタート。
1号車 平田 雅崇
初日
4日目
選手写真 ピストンとリングを換え前検の練習より感触はかなり上向き。最近の中ではかなりいい動きだと思う。クラッチの部品を換えて持っていく感じもあるし、タイミングも掴めている。
タイヤはとっておきの物で行く。
2号車 佐々木 啓
初日
5日目
選手写真 エンジンは地元の感じがあれば悪くないと思うので大きな整備はせず調整程度で。
タイヤは1番良いと思ってた物が練習でハネたのでがっかり。別の物を選んでいく。
Sは選手権あたりから切れてる。S練習も良かった。
3号車 高橋 貢
初日
4日目
選手写真 地元でヘッド修正とリングを換えて部品に関しては心配してない。あとは船橋の走路にどれだけ合わせて行けるか。練習の感じで少し調整して行く予定。Sは練習でタイミング遅すぎた
もう少し早めて行きたい。
4号車 森 且行
初日
5日目
選手写真 前回シリンダーを換え、エンジン上向きだが少し乗りづらくなってきたのでかけながら修正していく。タイヤは初めてレースで使うものだが変な滑りは無かった。Sは練習で有吉に置いて行かれた。出が良くない。
5号車 中村 雅人
初日
5日目
選手写真 ヘッド回りの調整で重さは解消したけど手前からもって行く感じでは無いので電気とキャブ調整で合わせて行く。クラッチ回りを扱い、Sもまあまあ練習では切れた。タイヤは今現在ベストと思っている物で行く。
6号車 永井 大介
初日
4日目
選手写真 ロッド交換とガス調整で前回の突っ込みづらい症状が解消し、いい方向に変わってくれた。
クラッチの部品を換えてS練習も悪くなかった。タイヤは前回3日目の物だけど練習でドドドも無かったから信頼していく。
7号車 浦田 信輔
初日
5日目
選手写真 練習した感じは手前が弱くて良くは無かった。部品交換は考えてないけどセッティングを色々と変えていい所を探って行きたい。タイヤは練習で滑りも無かったから良いと思う。手前が弱いからSの持って行きが良くない。
8号車 荒尾 聡
初日
4日目
選手写真 前検の練習が良くなく下回りから整備したら練習では良くなってくれた。思い付いたセッティングがあるので、また練習で確認する。Sはタイミングは大体掴めてる。タイヤは今現在ベストの物で行く。
【11R】   【12R】
AUTORACE.JP
COPYRIGHT(C) JKA. ALL RIGHTS RESERVED.