AUTORACE.JP
アーカイブ

SGレース インフォメーション

SG RACE INFORMATION

  スーパースターフェスタ2009 毎日開催イベント!!


平成21年12月30日(水)
  4日目 11R SS順位決定戦(枠番選択) 発走予定時刻 15:57

※Sはスタート。
1号車 森  且行
4日目
5日目
選手写真 Sが浮いてイメージ通り切れないし、エンジンもスピード不足で乗りづらい症状に全く変化がない。色々と整備してるけど方向性が見えてこない。順位決定戦の中でも戦えるアシが無いから、レース前まで調整してみる。
2号車 片平  巧
4日目
5日目
選手写真 セッティング失敗で力が手前に来過ぎる症状が改善されていなかった。そのまま朝練乗って見当ついたので調整しなおす。昨日よりは良くなると思う。S切れてないので6枠は遠いと思って2枠にした。タイヤは替えない。
3号車 中村 雅人
4日目
5日目
選手写真 エンジン良くなったけどレース後半タレてくるのかタイヤが滑り出した。2日目のタイヤで朝練したらドドドも無かったので、これで行く。エンジンは3日目からヘッド回りだけやって回転の上がりはいい。Sは切れている。
4号車 木村 武之
4日目
5日目
選手写真 昨日が一番いい動きでSG獲った時のレベルに近かった。パーツ交換と微調整の効果が出たと思う。もう大きな整備はない。枠は内でS切れたけど無難な4枠を取った。昨日くらい切れれば最高。タイヤは2日目ので行く。
5号車 早川 清太郎
4日目
5日目
選手写真 昨日は微調整失敗で試走から軽すぎた。乗りにくさもあったのでホーク調整するがエンジンも天気見ながら調整し直す。外めの方が切りやすい感じなので5枠を取った。タイヤは朝練で乗っていいのが見つかった。
6号車 岩科 鮮太
4日目
5日目
選手写真 昨日が一番動き良くて滑りも3日間で最も少なかった。エンジンはこれでいいと思うので整備しない。状態は最高に近い。今回はS切れたことが収穫。今日も好きな6枠が取れたのでうまく切りたい。タイヤは替えない。
7号車 佐々木 啓
4日目
5日目
選手写真 どうにもドドドが解消せず点検したらフレームが曲がってたのでバックを修正する。ぶっつけでレースになるけど良くなれば試走が上がるはず。ヘッド、シリンダーを戻し朝練はエンジン良かった。試走が30秒切れればいい。
8号車 浦田 信輔
4日目
5日目
選手写真 3日目ドドドがあったのでタイヤを換え朝練した。ハネなかったのでこれで行く。エンジンは2日目から良くなってるから点検程度だけ。音も悪くない。外枠からのSは慣れたしタイミングもOK。いつも通り全力で行く。
AUTORACE.JP
COPYRIGHT(C) JKA. ALL RIGHTS RESERVED.