伊勢崎
【オートレースモバイル提供】SGオートレースグランプリ最終日『今日のピックアップ選手:鈴木圭一郎選手』
![]()
2Rでは、全国屈指の雨巧者・加賀谷建明選手が勝負どころを見定めて抜け出し1着取り。
初日・2日目の湿走路はあと一歩のレースが続くも、本日はしっかりと人気に応えて勝利。「リングを換えて回転の上がり方がスムーズになり、フォークのバネを換えたことでドドドも軽減してくれました」と、エンジン・足回り共に良化。
5月のG2川口記念から競走車を乗り替わり後は成績も安定。車名の【アップテイル】は自らの出身地の(埼玉県)上尾から付けたとのこと。
「以前まで乗っていたプログレスが全然良くなかったですが、この車に乗り替えてからは記念でも優出できているしいいですね。地元で応援してくれる人達の分まで頑張りたいです」
こちらもSGオートレースグランプリは2022年大会で優出。勢い付くと最も怖い選手でもあり、この勝利で一気に加速といきたいところ。
登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!
ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。