伊勢崎
オッズパークPRESENTS SG第29回オートレースグランプリの優勝戦速報をUPしました

昨年の日本選手権に次ぐ2度目のSG制覇を狙った黒川京介(27=川口)は、惜しくも準優勝に終わった。
ただ1人無傷の5連勝で迎えた優勝戦。試走は8人の中で一番遅い3.67だった。
それでもレース直前に雨が降り出し「締め切り直前に雨。自分には恵みの雨になった」とチャンスが膨らんだ。
トップスタートを切ったが終始、優勝した鈴木圭一郎が隙を狙っている状況で、7周4コーナーでさばかれた。その後は「差し返せる感じじゃなかった」と2着。
それでも「悔しいけど、ダメ元で来た以上にいい状態で臨めた。来年につながる走りはできた。来年また強くなって帰ってきます」と前を向いた。

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!
ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。