伊勢崎
オッズパークPRESENTS SG第29回オートレースグランプリの優勝戦速報をUPしました

SG21冠、219V、通算1690勝など輝かしい数字を残してきたレジェンド高橋貢(54=伊勢崎)が、地元のSG戦に立ち向かう。
「良走路の動きは良くも悪くもない。今節中にパーツ交換を考えているけど、まずはセッティングで対応したい」。
雨走路でも抜群の実績を誇る。
「雨はタイヤに左右される傾向があるので、いい物を選びたい」。
スタートに関しては「切れ自体は悪くない。最終日は出ていかなかったので、クラッチを扱いながら対策していく」。
前検日の表情は、いつもより穏やかに感じられた。勝負どころを見極める芸術的なハンドルさばきは健在。数々のドラマを演出してきた絶対王者は、豊富な経験を生かして初日6Rから勝利へ突き進む。

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!
ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。