川口
【日刊提供】黒川京介は青山周平との激戦の末、3着惜敗/川口
6Rはスタート先行から後続を引き離し、最後は迫る松本康選手を振り切った小椋華恋選手が勝負掛け成功!
「ラッキーでした。1回目のスタートは遅れたし、道中も松本康さんが滑らせて序盤リードできたし、私は本当に強運だなと思います」と、逃げ切ったレースを振り返ってくれました。
「後半たれるは人間なのか...エンジンなのか...。エンジンが後半粗くなってくるのはあるけど、試走と本走のタイムを見るといつも通り。たぶんレース前半を飛ばし過ぎているだけかも」と、課題のレース後半にも触れてくれましたが、「明日はどうこうなる相手じゃないし、自分の強運がどこまで通用するか。エンジンはレース前にバネを扱ってリング交換も検討。タイヤは探してみて、なければ今日の物がドドドもないので安心。自分はナイターの方が確実に良いですね」とのこと。
「明日は弟(ロードレーサーの小椋藍選手)がレースなので、お姉ちゃん良い仕事ができました」と笑顔で話していましたが、この流れは昨年優勝した川口記念の時と酷似しており、明日もその時のような大仕事に期待が高まります。
登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!
ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。