浜松
特別GI 共同通信社杯 プレミアムカップ 得点表をアップしました(3日目)
2日目予選5Rは丸山智史に期待する。初日予選6Rは枠なり5番手スタートから足を伸ばして2着に食い込んだ。
「キャブをいろいろやったけれど、結局山陽のまま。車の向きの変わりもいいし、流し込んで行ける。タイヤ探しをメインで行う」。
マシンの仕上がりは良く、手応え十分だ。いいタイヤが見つかれば好勝負必至。
有吉辰也は試走時計以上にレース足がある。小林瑞季はクランク交換して機力アップの兆しが見えた。浅田真吾と山田達也は連対候補。
3連単は(5)-(8)(7)(4)(6)-(8)(7)(4)(6)の12点。
登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!
ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。