山陽
金子大輔が大会初制覇「大外で厳しかったけど勝てて良かった」/山陽
松尾彩(36=山陽)が山陽勢唯一の連勝を果たした。予選1Rで4番車の松尾は、鋭い差しで、4周3コーナーで先頭に立つと、後続を突き放して勝利した。
「エンジンはずっと安定している。スタートはオープンの時は思い切っていけるけど、ハンデ戦はいろいろ考えて遅れてしまうことがあるのでもう少し良くしたい。3日目のタイヤは違うのを当てて使ってみたい」。
松尾が先鋒(せんぽう)となり、この日は山陽勢が6勝と奮闘した。好調の波に乗り、連勝に期待したい。
登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!
ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。