森且行選手が約2年3ヶ月ぶりとなるレースで復活勝利!!

情報

 約2年3カ月ぶりとなるレースに出場した森且行選手が、本日行われた川口オートレース第9レースにおいて、ブランクを感じさせない積極的な走りで復活勝利を収めました!

森且行選手は、2021年1月の飯塚GⅠレースで落車し、骨盤骨折などの大けがを負い、何回もの大手術・懸命なリハビリを経て、レース復帰を目指していました。

IMG_0190.jpg



【森且行選手コメント】

 まずは一緒に走った7人の選手に感謝します。そして今まで支えてくれた周りの方々、応援してくれたファンの皆さんに感謝を伝えたいです。

 今回復帰するまでに7節練習参加し、エンジンを4回オーバーホールし準備をしてきました。今日の朝練はエンジンが良くない感じでしたが、自分の感覚を信じてセッティングを大幅に変えたところ、試走が3.32出たので、ミスしなければ勝てると思い、思い切って走りました。

 復帰までの道のりですが、12月から練習参加を始めて2月くらいに後輩・同期と練習で競走車を合わせて走ることができるようになったことから、復帰への手応えを感じました。 2年3か月の間は長かったような短かったような感覚ですが、休んでいる間にイベント等に出演させてもらい、ファンの皆様に会え、応援を沢山いただいた事で楽しく過ごせた時間でもありました。

 一番大きな目標は、もう一度日本一になりたい事だけど甘くないので、まずはSGレースに出場できるようになること。そうすればS級への復帰も見えてくるので、時間が掛かってでも一生懸命頑張っていきたいです。

0P1A0825.jpg0P1A0949.jpg

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。