選手会 伊勢崎支部が伊勢崎市へふるさと納税【寄附】を行いました

伊勢崎

 2022年12月9日(金)、一般社団法人全日本オートレース選手会伊勢崎支部の早川清太郎(はやかわ せいたろう)副支部長が伊勢崎市役所を訪問し、臂泰雄市長に対し、選手会伊勢崎支部の呼びかけによる「ふるさと納税」666,000円を寄贈しました。
 選手会伊勢崎支部による「ふるさと納税」の寄附は2008年度から今回を含めて15年連続で、寄附金累計額は9,927,000円となりました。

ふるさと納税 伊勢崎.JPG

【写真】(一社)全日本オートレース選手会伊勢崎支部の早川清太郎副支部長(左)から「ふるさと納税」の目録を受け取る臂泰雄市長(右)


<早川清太郎 副支部長のコメント>
今年もたくさんの仲間から寄附金を募ることが出来ました。伊勢崎所属の選手としてオートレースを続けられていることや、ウィズコロナへと新しい時代に移るなか、選手会で感染拡大に注意しながら、ファン感謝祭を開催したことなど、伊勢崎市の皆さまに感謝しています。少しでも伊勢崎市の皆さまへ恩返しできれば幸いです。たくさんの人に喜びと感動を与えられるレースを目指して選手一同がんばっていきたいと思います。

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。