あたらしい決済手段とポイントの取り扱いについて

情報

日頃よりオートレースをお楽しみいただき誠にありがとうございます。

AutoRace.JP投票では、2022年9月12日よりあたらしい決済手段による「ポイント」の取り扱いを開始することとなりましたので、お知らせします。

20220912-001.jpg

決済手段について

クレジットカードやコンビニ、ATM(ペイジー)、ネットバンキングでのお支払いで、ポイントをチャージできる決済手段です。

ポイントについて

ポイントとは、AutoRace.JP投票でご利用いただける電子マネーです。ポイントをチャージすることで購入資金を増やすことができます。

ポイントは、AutoRace.JP投票のみでご利用いただけます。チャージしたポイントは返金できません。ポイントからの現金化は、ポイントで投票した車券が的中し、払戻金(残高)を精算した場合のみとなります。 ポイントの有効期限は180日になります。180日経過後は失効となりますのでご注意ください。

ポイントチャージについて

オートレース公式ファンクラブについて

オートレース公式ファンクラブ(https://fc.autorace.jp)では、10月(予定)より「貯まったマイルをポイントチャージ」のサービスを開始します。

オートレース公式ファンクラブは、「AutoRace.JP投票」を ご利用いただいているお客様に対して、ご購入に応じてポイントにチャージできる「マイル」やファンクラブサイト内で楽しめる「チケット」がたまる大変お得なサービスです。

※キャッシュバックのサービスは、2022年10月5日(水)21時(予定)2022年9月30日(金)(当初予定を延長いたしました。)で終了となります。(一部の市中銀行会員を除く)

今後もAutoRace.JPをよろしくお願い申し上げます。

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。