ミッドナイトオートレース(山陽・3/25~3/29)の特設サイト【展望】をアップしました

山陽

昨年に新設されたG2ミッドナイトチャンピオンカップが、3月25日~29日までの5日間、山陽オートレース場で開催される。
全国NO・1のミッドナイト優勝7度を誇る丹村飛竜がシリーズの中心。丹村は今年2月の浜松G1スピード決定戦で、約5年ぶりとなる通算2度目のG1タイトルを手にした。その後も好調が続き、2月26日にミッドナイトでは初の快挙となる5連勝の完全Vを決めた。そして、3月2日の山陽ミッドナイト3日目9Rで、史上12人目となる10連勝を達成した。まさに消音マフラーは敵無しの状態だ。
地元S級の佐々木啓は、丹村に次いで5度ミッドナイトを制している。内外自在のクレバーなハンドルさばきで優勝戦線に浮上する。飯塚の快速派レーサー、滝下隼平もミッドナイトの実績は抜群。スピードを生かして上位進出を狙う。
追い上げ型の丸山智史、川口の高橋義弘、伊勢崎の新井恵匠、浜松の渡辺篤、飯塚のSGタイトルホルダー篠原睦、田中茂、久門徹らのバラエティーに富んだメンバーが集結する。
A級選手も実力派が多く激戦ムード。G2ミッドナイトチャンピオンカップ(昨年は飯塚で開催)初代覇者の前田淳、イン攻め健在な地元のベテラン岡部聡、スピード面でトップクラスの川口の中山光にも注目したい。今年度は最後となる5日間のグレードレースが幕を開ける。真夜中の戦いには、どんなドラマが待っているのか。

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。