ミッドナイトオートレース(山陽・3/11~3/14)の特設サイト【展望】をアップしました

山陽

3月の山陽ミッドナイトオートレース第3弾は、3月11日~14日までの4日制で行われる。
S級は川口の平田雅崇と飯塚の滝下隼平が登場する。平田は3日の山陽ミッドナイトで、同期の丹村飛竜の11連勝を阻止して優勝。上がり3秒340の好タイムをマークした。ミッドナイト3度の優勝実績を誇る滝下も、西日本を代表するスピード派だ。
地元の岡部聡、浜野淳、西村龍太郎も優勝候補の一角に入る。ベテラン岡部のイン走法は安定感ある。速攻力が武器の浜野、総合力の高い西村も上位進出が狙える。川口のインファイター鈴木清、快速を秘める中山透、攻め安定している掛川和人、伊勢崎の鈴木将光、浜松の柴田健治も底力は十分。飯塚勢はミッドナイトの経験値が豊富だ。別府敬剛、桜木公和、田中進、内山雄介を候補に挙げたい。特に、ミッドナイト3度の優勝を誇る別府の実績が光る。川口の稲川聖也、早津康介、飯塚の木山優輝、川口裕司らの若手レーサーの台頭にも期待したい。
B級勢では稲原良太郎、岡本博幸、日室志郎、西崎陽一郎が好調キープ。
女子勢の活躍も見られそう。川口から片野利沙、本田仁恵、信沢綾乃、山陽の早川瑞穗、飯塚の稲原瑞穂の5人が出場予定。片野は年末のスーパースターガールズ王座決定戦の初代と3代目女王に輝いた。21年に女子最多となる29勝をマークした信沢と、次いで27勝の本田にも注目。ともに独走力が持ち味だけに、逃げ展開を作れるシーンでは要注意。

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。