浜松所属の第35期新人選手が浜松市副市長を表敬訪問しました

浜松

 令和4年2月22日(火)、昨年デビューした浜松オート所属の第35期新人選手3名及び一般社団法人全日本オートレース選手会浜松支部役員の鈴木健吾(すずきけんご)選手が浜松市役所で長田繁喜(おさだしげき)副市長を表敬訪問しました。P2221543.jpg

 浜松市役所で長田繁喜副市長を表敬訪問した第35期選手と鈴木健吾(すずきけんご)選手

※写真左から第35期の兵頭寛和・角貝拓海・長田繁喜副市長・西翔子各選手と鈴木健吾選手

 

第35期選手全員が今後の抱負を力強く述べ、長田副市長にそれぞれサイン色紙を贈りました。
長田副市長から新人選手に対し「1日も早く環境に慣れ、ご自分の能力を如何なく発揮して未来を切り開いていってください。今日いただいたサイン色紙が"こんな貴重なものがあるのだ"というくらいの、ご活躍をいただけることを祈念します。」と激励の言葉をいただきました。

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。