ミッドナイトオートレース(山陽・2/10~2/13)の特設サイト【展望】をアップしました

山陽

次回の山陽ミッドナイトオートレースは、2月10~13日までの4日間開催で行われる。S級選手は不在でA・B級選手のみで行われる。
ミッドナイトの経験値が豊富な地元の岡部聡が、クレバーな走りでシリーズの主役を務める。鋭いイン走法のベテラン岡松忠も速攻力を生かしてくる。中堅クラスでは林弘明、五所淳、吉松憲治、西村義正、角翔太郎、満村陽司、松生信二らが好気配だ。
川口勢はレース巧者の山田真弘、インファイター鈴木清(消音マフラーの19年G2川口記念でグレードレース初制覇)、全国区のスピードを誇る後半型の中山光に注目したい。中山は昨年11月の山陽ミッドナイトで、上がり3秒342の好タイムをマークして3連勝の完全Vを飾った。今回はその時の優勝戦で2着となった斎藤撤二も登場する。
飯塚の別府敬剛と中村杏亮も優勝争いに浮上する。全天候型の別府は、最高ハンデで十分に戦える。中村もミッドナイトとの相性は抜群で、通算4度の優勝実績を誇る。決定力のある丹村司と、高林亮も上位進出を狙える。B級からは地元の稲原良太郎、佐伯拓実、新村嘉之を挙げたい。唯一の女子レーサー稲原瑞穂は、安定した逃げに定評がある。

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。