SG第36回スーパースター王座決定戦特設サイトを更新しました 【SS王座決定戦出場選手 前日コメント】

川口

12R SS王座決定戦メンバー

車番選手名コメント
1 青山 周平 0001.jpg ケースを替えたけど、冷え込むと良くない。回転が上がってこなくて乗りづらいし、伸びもない。やるとしてもリング交換ぐらい。
2 永井 大介 0002.jpg Sだけは行こうと思い、その通りに切れた。直線は出るけどコーナーの重さが取れない。試走26ぐらいは出したい。
3 鈴木圭一郎 0003.jpg フレーム一式、メタル、リングを替えて動きは悪くない。落車の影響はなかった。Sは悪くないけど、もっとガツンといきたい。
4 黒川 京介 0004.jpg リング交換をしたけど、12Rの方が力があって良さそうな感じがする。Sは朝練習のタイミングが早過ぎて置きにいってしまった。
5 荒尾  聡 0005.jpg 全体的に力がないのでクランクを新品にして、激変することを願っている。Sは悪くない。
6 有吉 辰也 0006.jpg シリンダー、ピストンを替えたけど重みが出てドドドにつながっていた。Sはすごく切れてるわけではないけど悪くはない。
7 伊藤 信夫 0007.jpg 朝練習ではSを切れたけど、バネ調整をしたら回転が上がってこなくて切れなかったのでバネを戻す。調整はセッティングの範囲内で。
8 佐藤 貴也 0008.jpg 前に追いついていたし、車の動きは悪くない。今節は後ろに抜かれてませんしね。ただ、Sがダメ。練習でも何回も切ってるけど納得できるものをいけてない。

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。