SG第36回スーパースター王座決定戦特設サイトを更新しました 【SSシリーズ優勝戦出場選手 前日コメント】

川口

11R SSシリーズ優勝戦メンバー

車番選手名コメント
1 鈴木 宏和 0001.jpg Sはドンピシャ決まった。無理すると少し跳ねて気持ち良く乗れないが、タイムとしては悪くない。エンジンも遅い時間の方が合っている感じ。フォーク周りの微調整をするか考える。
2 泉田 修佑 0002.jpg キャブと電気の調整をしたが前節良かった手前の感じはない。後半もタレる感じがした。セッティングとリング交換する。Sは準決のように出られれば。
3 五十嵐一夫 0003.jpg 展開をつくれたのが大きい。セッティングとタイヤを替えたが跳ねはあるし途中から滑った。エンジンも止まりが良くなかった。タイヤを当てて調整をする。
4 中山  光 0004.jpg Sはいけたしエンジンはいい。ただ走っていて道中はきつかった。乗りづらい。キャブ、電気の調整を。タイヤは準決のもので。あとはSですね。
5 加賀谷建明 0005.jpg 跳ねは大分良くなったけどアオリがあった。気持ち良く乗れない。またフォーク周りを扱ってタイヤも練習で確認する。エンジンは微調整で。
6 松尾 啓史 0006.jpg リングを替えてセッティングは戻したが、暖かくなり軽さが気になった。少しゴツゴツ感があるのでフレームを修正してまたリングを交換する。
7 内山 高秀 0007.jpg Sはうまく(中山)光に乗っていけた。エンジンもリング交換でレース足が良くなり乗りやすくなった。セッティングは練習しながら。タイヤは準決で使ったものを候補に他も探す。
8 岡部  聡 0008.jpg リングを替えて落ち気味だったパワーが出た。本走も回転が上がるようになった。エンジンは微調整で。ただ少し跳ねるし、もう少し開けやすい方がいい。タイヤは交換する。

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。