2021年 オートレースファン感謝祭 中止のお知らせ

情報

 標記の件について、弊財団では毎年2月、オートレースファン感謝祭を開催しており、本来であれば表彰選手に対して激励を贈りたくファンの皆様へご案内を差し上げる時節でございます。

 これまで、選手表彰式典を開催する方向で検討してまいりましたが、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、誠に残念ではございますが、本年もオートレースファン感謝祭の開催を中止とさせて頂きます。

 つきましては、大変申し訳ございませんが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 なお、受賞選手のプロフィールやインタビューにつきましては、オートレースオフィシャルサイト「autorace.jp」において、2月中旬頃に公開させていただきます。

 ファンの皆様には今後とも変わらぬご理解とご協力を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。