青山周平選手(31期・伊勢崎所属)が市原市へ寄付を行いました。

情報

 令和3年12月21日(火)、伊勢崎所属の青山周平選手が市原市(出身地)に寄付を行いましたのでお知らせいたします。なお、昨年も新型コロナウイルス感染拡大防止に対する支援として、マスク10,000枚(大人用:5,000枚、子供用:5,000枚)を同市へ寄付しております。

20211221_130158 20.jpg

       【写真】 青 山 周 平 選手(左) と 市原市 小 出 譲 治 市長(右)

<青 山 周 平 選手コメント>

 コロナ禍が続く中、いつもお世話になっている市原市に何か貢献できることはないかと考えて、今回寄付させていただきました。世の中に暗いニュースが多い中、児童福祉などの分野で市原市の子供たちの明るい未来のために役立てていただけたらと思います。

また、来週12月27日から始まる「スーパースターフェスタ2021」(川口オート)でも、ファンの皆さんに元気を与えられる走りを披露し、今後ともオートレースを通じて社会貢献していきたいです。

<市原市 小 出 譲 治 市長コメント>

 青山さんには、一昨年の台風災害への復興支援、昨年の新型コロナウイルスの感染防止のためのマスクの提供、そして今年は児童福祉のためと、生まれ育った市原市に毎年のように寄付をいただき、心から感謝しております。

 青山さんの活躍は、市原市の誇りでありヒーローです。本市の子供たちの明るい未来を作るために、ご協力いただきたいと思います。

 そして、これからも活躍してください。応援しております。

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。