選手会 伊勢崎支部が伊勢崎市へ「ふるさと寄付」を行いました

伊勢崎

 12月17日(金)、(一社)全日本オートレース選手会伊勢崎支部の猿谷敦史支部長が伊勢崎市役所を訪問し、臂泰雄市長に選手会伊勢崎支部による「ふるさと寄付」 818,000円を贈呈しました。
 なお、選手会伊勢崎支部から伊勢崎市への寄付は、14年連続となります。

【臂泰雄 伊勢崎市長(写真右)へ目録を手渡す全日本オートレース選手会伊勢崎支部の猿谷敦史支部長】



猿谷支部長のコメント

 「今年もたくさんの仲間から、寄付を募ることができました。近年の新型コロナウイルス感染症拡大により、オートレース業界も無観客開催を余儀なくされた時期もありましたが、関係者皆様のご尽力で開催自体は中止することなく継続できております。微力ながら伊勢崎市へ恩返しができればとの思いです。感染症への対策などで活用していただけたら幸いです。」

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。