ミッドナイトオートレース(山陽・11/3~11/6)の特設サイト【展望】をアップしました

山陽

山陽ミッドナイトオートレースは11月3日~6日までの4日間開催。浜松で行われるSG日本選手権の初日から4日目までと同時開催される。主力陣が不在となりA・B級のみが出場する。
地元の春本綾斗、福永貴史、山本将之、林弘明、中野政則、番田隆弘、山崎進、西村義正、松生信二、山本智大らが外来勢を迎え撃つ。春本は果敢な攻めが持ち味。福永はスタートで叩かれても巻き返す後半型。雨巧者としても知られる。着実に力をつけている山本、イン堅実な林、今年のミッドナイト優勝実績がある山崎と山本、そして決定力十分な西村などがシリーズを牽引する。
今節は34期生が7選手登場する。深谷俊太、佐藤大地、米里崇徳の浜松勢はグレードレースでの活躍も目立つ。特に佐藤は10月に13戦して8勝と高いアベレージを残した。直近の山陽普通開催では、山陽のトップレーサー丹村飛竜を振り切って、通算2度目の優勝を飾った。
B級からは今年最初の山陽ミッドナイトで優勝した矢野正剛を筆頭に、稲原良太郎、高木健太郎、日室志郎、岩永清文、古城龍之介をピックアップ。若手の古城は着実に成長しており、活躍に期待したい。

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。