【報知提供】永井大介、満点回答のセリフ「これは仕上がっている」

飯塚

バイオレンスな破壊力とえぐいスピードがここに完全蘇生した。
準決勝戦9Rを永井大介が豪快に逃げ切った。
後続を大きく引き離して、平成の時代に何度も見せつけた独走ショーを令和の時代にも改めて具現してみせた。
とにかく、仕上がっている。
間違いなく、出ている。
本人の口からも満点回答のセリフがあふれ出していた。
「いやあ、すごいよ!やばいよ、これ!仕上がっているね!う~ん、出ているなあ!」
3日目こそ4着に停滞したが、今シリーズは4戦3勝。
爆発的な速力を発揮しまくって、圧勝を繰り返した。
「エンジンはパワーが出ましたね。5月にクランクを交換してからかな。すごく状態が良くなってくれました。
スタートの切れもいいよ!」
18年スーパースター王座決定戦以来のSG勝利への勝算は。
過去に幾度もビッグタイトルを制した時と、今回の手応えはどうか。聞いてみた。
「周平とか相手もあることだけれど、そうだね、自分の中ではいいと思うよ!いい状態で挑めると思います。
優勝するためには、スタートを切って逃げたいね。それが一番の近道だからね!」
(淡路 哲雄)

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。