ミッドナイトオートレース(飯塚・9/5~9/7)の特設サイト【展望】をアップしました

飯塚

    次回の飯塚ミッドナイトオートレースは、9月5日から7日まで3日間の短期決戦で行われる。
    S級は地元の篠原睦と、久門徹が出場予定。8月の伊勢崎オートレースグランプリで悲願のSG初制覇を果たした篠原が、シリーズの中心になる。足周りを万全にして、定評の速攻力を発揮する。久門も攻撃力を生かして、上位争いに食い込む。
    別府敬剛、井村淳一、中村杏亮も、ミッドナイトでは3度の優勝実績を残した。特に、中村は今年2度の優勝を飾った。6月22日の優勝戦では、上がり3秒353と抜群のタイムをマークしており、インパクトが強い。全速まくりが持ち味の田中進、初優勝を目指す阿部仁志、ベテラン青山文敏、抜群のダッシュ力を誇る浜松の鈴木宏和、イン攻め鋭い遠藤誠にも注目したい。
    長田稚也、藤川竜、道智亮介の地元34期トリオが、果敢な走りで旋風を巻き起こすか。
    女子レーサー稲原瑞穂も安定感を増してきた。今年は96走して11勝、2着21度、3着17度(8月24日現在)とアベレージが高い。0ハンから逃げる展開だと、侮れない存在となる。

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。