青山周平選手(31期・伊勢崎所属)が伊勢崎市へ寄付を行いました。

伊勢崎

 令和3年8月10日(火)、伊勢崎オート公営事業部事務所において、伊勢崎所属の青山周平選手が伊勢崎市に寄付を行いました。青山選手の伊勢崎市に対する寄付は昨年12月に続き2回目となります。

aoyama.jpg

【写真】伊勢崎市の村井公営事業部長(右)へ目録を手渡す青山周平選手(左)

<青山周平選手コメント>

 コロナ禍が続く中、いつもお世話になっている伊勢崎市に何かできることはないかと考え、今回寄付させていただきました。子ども福祉などの分野で伊勢崎市の皆さんのために役立てていただけたらと思います。また明日8月11日から始まる「SGオートレースグランプリ」でも、ファンの皆さんに元気を与えられる走りを披露し開催を盛り上げたいです。

<伊勢崎市コメント>

 本年度も、伊勢崎市の子どもたちのために、多大なるご支援をいただき大変感謝いたします。本市では、青山選手のお気持ちに応えられるよう、有効に使わせていただきます。本日は、誠にありがとうございました。

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。