ミッドナイトオートレース(飯塚・6/28~7/2)の特設サイト【展望】をアップしました

飯塚

    ミッドナイトでは初のグレードレースとなる、G2ミッドナイトチャンピオンカップが、6月28日から7月2日までの5日間、福岡・飯塚オートで開催される。7車立て9R制で行われ、優勝戦は従来のG2レース同様に8周回4100メートルで争われる。 S級は地元から8人、外来も8人が出場予定。地元飯塚勢の中心は、篠原睦と有吉辰也。ともに実力派で、速攻力と攻めの威力に定評がある。ミッドナイトでは全国トップの通算6度の優勝回数を誇る丹村飛竜、快速を秘める重富大輔、果敢な岩見貴史や鐘ケ江将平にも注目したい。昨年のSGオートレースグランプリの覇者で日本レコードタイム記録保持者の浜松・伊藤信夫、今年G1を制すなどレベルアップしている山陽・丸山智史らも上位争いに浮上する。 女子NO・1レーサーの佐藤摩弥と岡谷美由紀も登場する。男子顔負けの果敢な走りで、シリーズを盛り上げる。 A級選手も実績のあるメンバーがそろった。滝下隼平、中尾貴志、松尾隆広、高林亮、中村杏亮、吉松優輝、山陽の人見剛志(中村と人見は2度)は今年のミッドナイトで優勝しており、消音マフラーとの折り合いがいい。特に、地元の若手・中村に勢いがある。直近は6月22日の優勝戦で、ミッドナイト3度目(通算6度目)の優勝を飾った。上がりタイムは脅威の3秒353をマークした。 初代王座は果たして誰の手に! 見どころ満載の5日間となる。

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。