ミッドナイトオートレース(飯塚・5/31~6/4)の特設サイト【展望】をアップしました

飯塚

    飯塚ミッドナイトオートレースは、5月31日から6月4日まで5日間開催で行われる。 S級は地元の有吉辰也と重富大輔が登場する。前回飯塚ミッドナイトで重富は、優出3着(湿走路)と好成績を残した。定評のスピードを駆使して主役を務める。 その優勝戦で重富に先着(2着)した別府敬剛も楽しみ。近況はナイターの時間帯で好走が目立つ。 桜木公和、東小野正道、高宗良次、阿部仁志、越智尚寿、高林亮らも優勝争いに浮上。特に、東小野は決定力がある。山陽のベテラン岡部聡と、岡松忠のイン走法も健在。岡部は過去にミッドナイトで3度の優勝を飾っている。 B級ながら山陽の山本智大には要注意。4月の山陽ミッドナイトでは、4連勝の完全Vを決めた。雨実績も豊富で、走路状況を問わず狙ってみたい。 川口の34期女子レーサー信沢綾乃と、本田仁恵がシリーズを盛り上げてくれそう。両者とも地元川口ナイトレースで消音マフラーは経験済み。晴れでも雨でも、軽快に逃げるシーンが見られる。飯塚の新走路で、どのような走りを見せるか注目したい。

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。