ミッドナイトオートレース(飯塚・5/14~5/16)の特設サイト【展望】をアップしました

飯塚

    次回の飯塚ミッドナイトオートレースは、5月14日から3日間開催で行われる。
    S級は地元飯塚から篠原睦、重富大輔、田中茂の3人が登場。シリーズを引っ張る篠原が、ミッドナイト通算4度目の優勝を目指す。
    滝下隼平、松尾隆広、高林亮、中村杏亮、山陽の矢野正剛、そして長田稚也と川口裕司の34期コンビが今年のミッドナイトで優勝を飾った。特に、注目したいのは長田と川口。4月の飯塚ミッドナイトで優勝(いずれも完全V)を決めた。川口はSGオールスターでも2勝を挙げており、トップレベルでも戦える地力を実証した。各地で若手が台頭している中で、今後の成長に期待したい。
    飯塚の別府敬剛、山陽の前田淳も最重ハンデクラスの戦力を誇る。
    川口からは9人が登場する。中山光のスピードは選手間でも評判。消音マフラーの実績も抜群で、後半の追い足は驚異的。イン堅実な鈴木清、掛川和人、雨巧者の斎藤撤二、中山透にも注目したい。
    女子レーサーは、地元の吉川麻季と松尾彩の2人が臨む。吉川はスタートが課題だが、車速は申し分ない。松尾は晴、雨ともに乗りこなしている印象。決定力があり、展開を作れば十分に活躍が見込める。

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。