髙橋貢選手(伊勢崎:22期)が 史上最速で通算1,500勝を達成しました!

情報

本日2月20日、浜松オートにて開催の「SG第34回全日本選抜オートレース」2日目の第1レースにおいて髙橋貢選手(伊勢崎)が勝利し、史上最速で歴代4人目となる通算1,500勝を達成しました。

    

◆髙橋貢選手コメント◆

「初日7着だったので、今日(2日目)1着を取ってポイントを上げたいと思っていました。1500勝は全く頭になかったですね。レースを終えて戻ってきて、多くの人に拍手されて『何でだろう、冷やかされているのかな』と思いました(笑い)。でもありがたい。うれしいですね。ただ明日も1、2着勝負と思うのでエンジンはもう少し良くしたい。これからも一走一走頑張ります」

DSC_0138.jpg

 1500勝を達成し、浜松オート レースヴィーナスJINさんに祝福される髙橋貢選手

    

高橋貢選手1500勝達成のレース結果はこちら

高橋貢選手1500勝達成のレースリプレイはこちら

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。