SG第35回スーパースター王座決定戦特設サイトを更新しました 【SSシリーズ優勝戦出場選手 前日コメント】

川口

11R SSシリーズ優勝戦メンバー

車番選手名コメント
1 小栗 勝太 0001.jpg スタートは練習から切れていた。直線が凄くいいので滑らせないように走れば抜かれないと思った。少し重いのでヘッド周りを調整する。
2 早船  歩 0002.jpg 希望の走路になった。セットを換えて乗りやすくなった。スタートタイミングは見えていないけど切れ自体は良かった。ハネないタイヤを探したい。
3 角南 一如 0003.jpg 走路状況に恵まれた。今日に関してはコーナーの自由度があった。晴れたら調整の範囲でタイヤは乗ってみて。
4 西村龍太郎 0004.jpg スタートで先に行けたのが1番。ハネも大丈夫だった。晴れは伸びがあってずっと良かったのでそのセットに戻してタイヤを確認する。
5 岩崎 亮一 0005.jpg この走路には合っていた。晴れは直線が足りなかったけど今日に関してはあった。スタートは自分なりには悪くない。
6 重富 大輔 0006.jpg 展開がたまたま開いてくれた。晴れのベースはいいけど伸びがもう少しなのでリングを換えるかも。
7 吉原 恭佑 0007.jpg 3角で先に行けたのが良かった。勝つには大きな整備で上積みを狙いたいのでヘッド交換を考える。
8 若井 友和 0008.jpg 悪くないと思うしタイヤの選択も良かった。晴れは結果が出ていないので新品クランクに交換する。

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。