ミッドナイトオートレース(山陽・1/3~1/5)の特設サイト【展望】をアップしました

山陽

今年最初のミッドナイトオートレースが、山陽オートで開幕する。21年1月3日から5日までの3日間開催。今回は山陽と飯塚のA、B級のみが出場する。 地元の角南一如と福永貴史に注目したい。両者ともスタートに課題を残すが、追い上げに定評ある後半型の選手。昨年12月の山陽G1スピード王決定戦でも準決勝戦に進出(角南5着、福永7着)と近況の折り合いは良好。雨走路の実績も抜群で、天候を問わず動いてきそう。 松生信二、石橋大、松井大和、青木隆浩が逃げるとハイペースになる。ベテラン西村義正や、番田隆弘の走りも粘り強い。 飯塚勢からは高宗良次、桜木公和、田中進、木山優輝をピックアップしたい。特に、33期若手・木山の果敢な走りが目立つ。12月25日の飯塚ミッドナイトでは優出3着と好調をキープしている。 B級では山陽の角翔太郎、稲原良太郎、竹中一成、飯塚の川端孝、吉松優輝、宮地朗の活躍が楽しみ。中でも、稲原と吉松は優勝戦線に絡んできそう。 S級選手は不在のシリーズとなるが、ミッドナイト新春第1弾にふさわしい、見応えのあるバトルに期待したい。

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。