ミッドナイトオートレース(飯塚・12/28~12/31)の特設サイト【展望】をアップしました

飯塚

    今年最後のミッドナイトオートレースが、28日から31日の大みそかまで飯塚で行われる。昨年に引き続いてスーパースターフェスタと同時開催となる。
    S級は追加あっせんされた地元の久門徹のみ。飯塚、山陽のA、B級選手が中心のシリーズになる。久門は近況、本来の鋭さを欠いており、機力の立て直しが必要。試走の気配に注意したい。
    桜木公和、佐藤裕児、田中進、内山雄介、片岡賢児、木山優輝らの活発な動きが目立つ。特に、若手の木山は近況、力強い走りを見せている。山陽勢も巧者が参戦する。福永貴史、山本将之、林弘明、松井大和、西村義正の動向にも注目。福永は出遅れても巻き返すタイプで、晴雨ともに力強い攻め足を誇る。
    B級選手もバラエティーに富んだ布陣。飯塚の川端孝、吉松優輝、宮地朗、山陽から角翔太郎、矢野正剛、稲原良太郎、竹中一成など、一発を秘める選手が多く出場する。女子レーサーは、連続で登場する堂免沙弥のみ。新走路で、しかも冬場のバンクの中での戦いとなり、スピード戦が繰り広げられる。今年最後のオートレースで、車券をゲットして、最高の年越しを迎えたい。

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。