ミッドナイトオートレース(飯塚・12/22~12/25)の特設サイト【展望】をアップしました

飯塚

    今年もあと2節となった飯塚ミッドナイトオートレース。22日から25日までの4日制で行われる。
    S級は地元の田中茂、久門徹、東小野正道、田中正樹の4選手が出場する。
    田中茂がシリーズを引っ張る。ミッドナイトは今年の4月に初優勝を飾った。近況は勝ち切れない状況だが、コンスタントにタイムは出している。久門は本調子を欠いているが、速攻力には定評があり期待したい。東小野と田中正は、大幅なマシンの上積みが欲しいところ。
    A級で注目したいのは、中村杏亮と木山優輝の地元飯塚33期若手コンビ。中村はけがから完全復活してきた。前節最終日は3秒342と抜群の上がりタイムで白星を挙げた。木山も活発な走りが続いている。今回も、両者から目が離せない。桜木公和、佐藤裕児、内山雄介、さらにベテラン青山文敏、片岡賢児あたりも新走路との折り合い良好。B級ながら吉松優輝の軽快な足色が光る。川端孝、宮地朗、山陽の角翔太郎、竹中一成らも決定力があるだけに注意。
    女子レーサー堂免沙弥の頑張りにも期待したい。

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。