ミッドナイトオートレース(飯塚・10/20~10/23)の特設サイト【展望】をアップしました

飯塚

約2カ月半ぶりとなる飯塚ミッドナイトオートレースは、10月20日~23日まで4日間制で行われる。
今回は新走路になって初めての開催となり、食い付きのいい高速バンクの中でスピードあふれるが戦いが繰り広げられる。試走タイムがかなり重要になる。
飯塚から篠原睦、有吉辰也、田中茂、久門徹、岩見貴史、東小野正道、別府敬剛、重富大輔、田中正樹。山陽からは丸山智史、丹村飛竜、長田恭徳のS級計12人が参戦する。ミッドナイトでは過去に丹村が5度、篠原が3度の優勝をしており、実績面で1歩リードしている。近況は不振が続いていた丹村だが、前回の山陽ミッドナイト最終日に本来の鋭い走りを発揮して快勝! 上がりタイムも3秒397の好タイムをマークした。実績を含めて今回は楽しみなシリーズになる。丸山もその節で優出2着を挙げた。優勝した佐々木の動きが抜群(3秒374)だったが、丸山の車速自体は申し分ない。
快速を秘める瀧下隼平を筆頭に越智尚寿、初優勝を目指す阿部仁志、実力派の桝崎陽介、消音マフラー巧者の井村淳一、松尾隆広、高宗良次やイン攻め鋭い桜木公和など、飯塚A級選手も楽しみな顔触れがそろった。山陽の西村龍太郎と藤岡一樹も決定力十分で侮れない。

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。