ミッドナイトオートレース(山陽・10/08~10/11)の特設サイト【展望】をアップしました

山陽

 前回から中3日で行われる山陽ミッドナイトオートレースは、10月8日~11日までの4日間開催で行われる。
 地元の佐々木啓がシリーズを引っ張る。ミッドナイトでは昨年から今年にかけて4度の優勝と絶好調。スピードとさばきは、ともに定評があり、今回も優勝候補の筆頭となる。その佐々木と、快速を秘める緒方浩一、飯塚の速攻派・久門徹とS級は3人が出場する。
 前田淳も好気配をキープする。9月に行われた特別G1プレミアムカップ準決勝で、鈴木圭一郎を振り切って優出を決めるなど、近況は充実している。人見剛志も決定力十分。その他、ベテラン穴見和正のイン戦や五所淳、松生信二、林弘明などの動きにも注目したい。飯塚勢では、実績で鐘ケ江将平が1歩リード。ミッドナイトは過去に2度優勝している。念願の初優勝を目指す阿部仁志、9月28日の山陽一般開催で優勝した森本優佑、天候を問わず乗ってくる桜木公和、中尾貴志、田中輝義、内山雄介、さらにB級ながら地元の山本智大の活躍も期待できる。女子レーサーは、稲原瑞穂と堂免沙弥が登場。稲原の走りは安定してきたが、堂免は不調が続いている。

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。