オフィシャルサイト常時SSL化対応に伴うURL変更のお知らせ

情報

いつもオートレースオフィシャルサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

皆さまに、より安全にオフィシャルサイトをご利用いただけるようにするため、全ページを常時SSL化(HTTPS化)いたしました。

常時SSL化(HTTPS化)とは、インターネット上で通信されるデータを暗号化して送受信するもので、データの盗聴・なりすまし等の危険性を回避いたします。

つきましては、オフィシャルサイトのURLアドレスは以下のとおり変更となりました。

旧:http://autorace.jp/
新:https://autorace.jp/

旧URLアドレスにアクセスした場合、自動的に新URLへ転送されます。

ブックマークやお気に入りに登録されている場合は、お手数ですが新URLアドレスにて再登録をお願い致します。

皆さまが安心してご利用いただけるよう、心がけてまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

登録費・年会費無料のAutoRace.JP投票に登録して、「オートレース」をもっと楽しもう!

はじめようAutoRace.JP投票
AutoRace.JP投票 新規会員登録

ネット口座をお持ちの方は、即日で登録完了。
スマホ・パソコンからご投票できます。
登録費や年会費などは無くご登録は無料です。
お気軽にAutoRace.JP投票をお試しください。